2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のまとめ

FOP計算 遅くなりましたが、11月分のまとめです。 トリップアドバイザー フォートラベル マイレージブログランキング

北海道修行(3回目)その2

起床 携帯の目覚ましは7時にセットしていたものの二度寝してしまい、気付くと9時半。 大浴場、朝食バイキングは10:00まで、ということで、風呂をあきらめ朝食へ。 とは言え時間もあまりなく、朝食も適当にいくつか摘んだくらいで終了。 朝風呂&ホテルのビュ…

北海道修行(3回目)その1

往路 計算したところ、札幌をファーストクラス往復+大阪1往復でJGPに届くことが分かったので、まずは札幌へ。 目的地:新千歳(札幌) 搭乗便:JL521 HND-CTS 1530-1700 本当はもっと早い便を予約したものの、疲れていたためか起きられず予約変更。 この時…

香港/マカオ(2回目)その4

搭乗 出発30分前に「ザ・キャビン」を出て、搭乗口へ。 近くの喫煙所で一服の後、優先搭乗開始を待って乗り込むことに。 トリップアドバイザー フォートラベル マイレージブログランキング

香港/マカオ(2回目)その3

起床 10時頃起床。 とりあえずシャワーを浴びて、荷物をまとめ、ネットで昼食を物色。 物色の結果、本日のランチは九如坊(プラタォ)に決定。 11時にチェックアウトし、荷物はフロントに預けて昼食へ。 トリップアドバイザー フォートラベル マイレージブログ…

香港/マカオ(2回目)その2

起床 何やら騒音で目を覚ます。時間は既に12時頃。 どうも屋上で工事でもしている様子。 このところ睡眠時間が不足していたため、寝てたい気持ちもありましたが、もったいないので起きてシャワーを浴びることに。 トリップアドバイザー フォートラベル マイ…

香港/マカオ(2回目)その1

往路 JGPを目指して修行継続。 香港/マカオといいつつ、今回はほぼマカオです。 目的地:香港 搭乗便:JL0735 NRT-HKG 1815-2230 トリップアドバイザー フォートラベル マイレージブログランキング