バンコク2日目

朝食

早朝に目が覚める。
朝食付きプランだったので、ホテルの朝食ビュッフェへ。
種類はそれ程でもないですが、なかなか美味しい。
レッドカレー(海老入り)が美味でした。

にほんブログ村 旅行ブログ

昼食

疲れのせいか、どうにも体調が良くないので、もう一眠り。
起きたらもう昼近く。
また近辺で飯屋を探すと、焼きたてピザが美味しい、「スクージ」というピザ屋がソンブーンの傍にある模様。
ということで行ってみました。


体調も良くないのでアルコール以外、ということで頼んだレモンジュース。

何か間違ったらしく、ピッチャーで出てきました…。


そしてスモークサーモンのピザ

うまい!
焼きたてというのもあるんでしょうが、生地もサクサク。スモークサーモンも山盛りです。
そして、ピザを作るところがガラス張りになっていて、製作過程が見られるおまけ付き。
ボリュームもあって、腹いっぱいで苦しくなるもなんとか完食。

夕食

ホテルに戻って食休み。プールで泳いで休憩。
気付くともう夜遅く。
夕食は、前回の訪タイ時にも行ったタイ料理店「ブア(蓮)」へ。

トムヤムクン

元々トムヤムクンはあまり好きではなかったのですが、ここのトムヤムクンを食べてから好きになりました。
ウマイ!


タイ風ソーセージ

これはイマイチ…。


空芯菜炒め

安定してうまい。


パイナップルライス

複数人だと、パイナップルの器に入ってくるんですが、一人用だとこれみたい。
あれ?前食べたときは美味しかったのに、今回はイマイチかも。
残してしまいました…。

帰り道

道端の露店で、クロックスのパチモノサンダルを購入。
頭痛いのもあってそのままホテルに帰って就寝。
食って寝て過ごしただけの一日…。