北海道修行?1回目

往路

修行というか帰省なんですけどね。

  • 目的地:女満別
  • 搭乗便:JL1189 HND-MMB 1205-1430


トリップアドバイザー
フォートラベル
マイレージブログランキング

ラウンジ

せっかくの国内線なので、先日のリベンジ。
サクララウンジへ。

受付でマイル→クーポン変換をお願いし入室。
最初に思ったのは、「広いなぁ」ということでした。


さっそく、ドリンクコーナーへ。
さすがというか、ビールサーバが。
が、

  • 女満別に到着後は、すぐレンタカーで実家へ向かう予定。
  • シンガポールから帰国後、咳、のどの痛みなど風邪の症状があり、風邪薬服用中。

という状況。


……飲めないじゃないですか。

仕方なくソフトドリンクを飲み、タバコ吸うかと思って喫煙室へ。

綺麗。
ただ、椅子もないし、空気清浄機が全開稼動しており五月蝿い。
なんか、酒(ビール)飲めない状況だと、カードラウンジの方が良いのでは……。
思い立ったが吉日、サクララウンジを出てカードラウンジへ。
カードラウンジはラウンジ内自体が喫煙/禁煙でガラスで区切られているので、喫煙者に優しいです。


搭乗後は風邪薬の影響かぐっすり。

特に遅延もなく到着し、レンタカーを借りて実家へ向かうのでした。